プロフィール

Andy

Author:Andy
育った家庭も複雑、自分も離婚、息子は校内暴力、家庭内暴力、やっと落ち着いた頃に、なんと私が脳挫傷

震災もあったし、転職もあったし、いつまでも落ち着かない私の人生でしたが…


今の私になるために、ぜ~んぶ必要な事だったと思うのです。

私の人生、息子の人生、まだまだこれからもドタバタが続くかな?!

ひとつひとつ、楽しみながら乗り越えていきます^^v


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク


カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来てくれてありがとう


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっといい話
またまたご無沙汰してしまいました
Andyです。

息子がいた頃は、毎朝必ずPCを立ち上げ、
新しいPVを視聴しながら
ああでもない、こうでもないと語りながら
または
その歌詞に涙しながら
朝を過ごしていましたが

4月以来、
独り暮らしになると
毎朝当たり前のようにしていた
「パソコンを立ち上げる」作業さえ
面倒になってしまって・・・


で、ものすご~~く久しぶりの更新です


Andy、新たに始めたことをご報告。

布草履を編み始めました!!!

今は、練習中で、自分で履いて試している段階ですが
ゆくゆくは、外反母趾で悩んでいる方や
足が疲れやすい方などに向けて
快適な布草履をお届けしたいと思っています。



皆様は、ご自宅でスリッパを履いてます?
素足?

素足より気持ちイイんですよ♪布草履


もう少し上手になったら、皆様にも披露しますね




前回の更新のときは、私自身が、まだ震災が身近でしたが
だいぶ薄れてきたところなので、
まことに勝手ながら、震災がらみの事は
しばらくナシで^^;


もっともっと薄れて、遠い記憶の事柄になったら、
改めて、あの日々を振り返りたいと思います。


もう、調子のいいことは、言いません。
マイペースで、気が向いたときにだけ、
誠実に更新します。

改めて、末永く、宜しくお願いします。


では、また♪
コメント

ありがとう

こんなにほったらかしだったのに
観てくれているなんて、感激ですっっっ

こんなAndyですが、今後とも、宜しくお願いします♪

 良かったです、元気で。
また更新を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © Andyの幸せ実感日記    all rights reserved.Powered by FC2ブログ
